hana_hana

hana7777.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

くつろぐ。。

a0114150_8414577.jpg
私の姉。。^^;とも思える存在の
古くからのつき合いのあるひとと、シシングハーストでランチ
a0114150_842644.jpg
a0114150_8422634.jpg

 仕事をしていて、数ヶ月に1度会えるかどうか。。そんな貴重な時間をさいてくれることに 
 それは。。なんとしても、会いにいきたい私 ^^;

 家が離れてることもあって、行ったことのない。。と言う、シシングハーストに立ち寄ると。。
 お店の空間、器などの小道具の演出、その感じのよさに、とてもとても* ご満悦
 家でもこんな。。おもてなしができるといいのになぁ。。と、いつもそう、ため息が。。v v;
 ふたりで暫し。。日常を忘れ、くつろいで過ごせました

 ********

a0114150_8424635.jpg
 翌日の昨日は。。
 
 時津のパン屋さん* コナさんでのイベントへ 
 お友達ふたりと~

 幼稚園お迎えの際などに使えそうな、ショルダーbagを
 ずっとずっと探してました~ 
 
 そこで、目にとまったのは。。皮を使って作られた、ハンドメイドのショルダーbag**

 迷ったものの。。そのシンプル感がたまらず。。購入することに ^^*

 作り手の方によると、koosで使用されているものと同じ本皮を使って作られた。。とのこと
 それを聞いて、なんだか得したような。。そんな気分でした~ 単純。。デス v v;

 迷ってた間、そばで暫く待ってもらってて、ごめんネ~ ^^;
 
[PR]
by hana_hana7777 | 2009-06-27 09:21 | おでかけ*

 ひととき。。

 a0114150_1091629.jpg

今日は お友達と* きゃらぶき * で ランチ ^^*

a0114150_21312816.jpg

20種類の料理メニューの中から、一品をチョイス~
お得感&ボリューム感、たっぷりの内容でした~ a a**

食後のコーヒーを飲み干しても、なお。。しゃべり続けていた感じで ^^;
本当に、楽しいひとときを過ごてました~

また* 近々会えますように。。 ^^**    

  
[PR]
by hana_hana7777 | 2009-06-16 22:09 | おでかけ*

 心から。。

a0114150_19435084.jpg
 

暫くぶりに。。PC を触りました
この2ヶ月位の間。。体調が不安定だった為、思うように過ごせずにいました 

5月末のコナさんでのイベントの際には、作品作りなど。。十分に参加することが
できない状態でしたが、メンバーの力あって、無事に終えることができました 

遅ればせながら。。>< 。。
本当に、沢山の方々に足を運んで頂けたこと、心から感謝しております**
                            本当に、ありがとうございました
   

今日は。。久しぶりに体調も落ち着き、まともに家の用事を済ませることができ
ました ^^; 
買いもの途中、ふと目にとまった、何色もの色あいの紫陽花の鉢植えを購入*

店員さん曰く。。緑色の部分がだんだんと色づいてきますよ~ ^^ 
          秋口までずっと咲きますよ~ とのこと

小さな花も合わせると10個もの紫陽花が咲いている鉢植えなのに。。
お値段はお手ごろな*600円* でした~ ^^* 
持ち帰り、眺めては癒される、そんな1日でした

これから、すこしずつ。。ですがブログのほうも更新続けていけたらよいなぁ。。
とそう思っています
[PR]
by hana_hana7777 | 2009-06-15 20:21 | 日々の思うこと
line

日々の思うこと*手しごとのこと*


by hana_hana7777
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30