人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hana_hana

hana7777.exblog.jp ブログトップ

 心から。。

 心から。。_a0114150_19435084.jpg
 

暫くぶりに。。PC を触りました
この2ヶ月位の間。。体調が不安定だった為、思うように過ごせずにいました 

5月末のコナさんでのイベントの際には、作品作りなど。。十分に参加することが
できない状態でしたが、メンバーの力あって、無事に終えることができました 

遅ればせながら。。>< 。。
本当に、沢山の方々に足を運んで頂けたこと、心から感謝しております**
                            本当に、ありがとうございました
   

今日は。。久しぶりに体調も落ち着き、まともに家の用事を済ませることができ
ました ^^; 
買いもの途中、ふと目にとまった、何色もの色あいの紫陽花の鉢植えを購入*

店員さん曰く。。緑色の部分がだんだんと色づいてきますよ~ ^^ 
          秋口までずっと咲きますよ~ とのこと

小さな花も合わせると10個もの紫陽花が咲いている鉢植えなのに。。
お値段はお手ごろな*600円* でした~ ^^* 
持ち帰り、眺めては癒される、そんな1日でした

これから、すこしずつ。。ですがブログのほうも更新続けていけたらよいなぁ。。
とそう思っています
by hana_hana7777 | 2009-06-15 20:21 | 日々の思うこと
line

日々の思うこと*手しごとのこと*


by hana_hana7777
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31