人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hana_hana

hana7777.exblog.jp ブログトップ

~ 感心 ~


日曜日は.. またまた ^^; 編みもの上手な、お友達の家へおじゃまさせてもらうことに

イベント用の作品を見せてもらうのを... 口実に、前回に引き続き.. お世話になりました v v;

手のかかる編みものを、丁寧に仕上げてくれていて

短時間での製作にもかかわらず... 感心させられることに...

 ~ 感心 ~_a0114150_0315323.jpg


お昼には ^^* 流しそうめん & おこわ おにぎりetc.. を、準備してくれていました
とても、おいしく** おしゃべりもしながら、頂くことに..

 ~ 感心 ~_a0114150_0442633.jpg

 ~ 感心 ~_a0114150_0444726.jpg


いつもながらの心温かいおもてなしに、今回もゆっくり、過ごさせてもらうことに **
いつも、本当にどうも、ありがとう a a*
by hana_hana7777 | 2009-09-28 00:53 | おでかけ*
line

日々の思うこと*手しごとのこと*


by hana_hana7777
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31