人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hana_hana

hana7777.exblog.jp ブログトップ

~ Olive ~

週末に訪れた、『 Kajy. 』 ~ カジィ. スタイル ~で、購入したもの

お店の正面の扉のそばに、置かれていた小さな * Olive * の木 ~

ずっと、ほしいなぁ.. と、思っていたもの

オーナーさんが苗木を買ってきて、自身で、鉢植えされたものです
お手ごろ価格だったので、即、買い求めました

ワイヤーの籠に寄せ植された多肉植物を、はじめて.. 購入したのも
こちらのお店で、オーナーさんの手によるものでした
 
丁度.. 玄関外にブリキの器にさげていたアイビーが、そろそろ.. 元気を
なくしつつ.. あったので、それと入れ替えて置くことに

家に入る際に、その Olive の木を眺めると、その存在に和みます a a*

 ~ Olive ~_a0114150_1756252.jpg


週末.. 家を留守にしていたので、今日は午前中、掃除をすることに v v;

そこそこ.. 簡単に、掃除を終えて ^^; ミ シンへ..

pink の リバティの capel と、同色のモチーフで、ストラップを作りました

その後、以前集めていたカボッションで、髪をとめるピンを、ひとつだけ..

時間があるときに、小さな手作りでもいいので、ひとつ.. 作ることができたら
と、そう思いながら、この頃、過ごしています

 ~ Olive ~_a0114150_172131100.jpg

by hana_hana7777 | 2009-09-28 17:57 | hand made
line

日々の思うこと*手しごとのこと*


by hana_hana7777
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31