人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hana_hana

hana7777.exblog.jp ブログトップ

照明

 
今日は.. イベントのチラシを、メンバーに渡すことに.. ^^*

目にして頂いた方々.. どれだけのひと達が、足を運んで頂けるか..
毎回.. 当日まで、ドキドキ.. v v.. の思いです

**************
 照明_a0114150_16134628.jpg

以前から、照明に、とても心惹かれるようなところがあります

クリスタル.. ビーズもの etc.. いくつか集めていた頃もあります

部屋を、移り住むごとに.. 照明の付け具合などが違ってたり.. することも
あるので、思うように付けられなかったりすることも、これまでありました v v;

いまの、我が家のリビングには..

クリスタルもののような、照明をつけています 
台所には.. 母から譲り受けた、ビーズもののシェードも..

ひとつだけでは.. 小さな明かりなので、十分とはいえませんが..
ずっと生活しているなかで、その小さな明かりに、ほっと.. させられることもあります
by hana_hana7777 | 2009-10-05 16:48 | 日々の思うこと
line

日々の思うこと*手しごとのこと*


by hana_hana7777
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31